忍者ブログ
しゃるろっちのFlyff Online冒険記。 気まぐれ更新。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26/Wed

経験値3倍イベント、みなさんおつかれさまでした!

参加された方、それぞれレベルアップできたかな?
びっくりするほど経験値入りましたねぇ。

あたしも、以前からの野望を達成するべく、
ここぞとばかりに参加してきましたよ~。

 


 

 

なんせ、マドリガルは活気に満ちていました!
ここのとこ、どうにも人が少なくなってたから
にぎやかなマドリガルは、ちょっと懐かしくもあり。
それだけでもなんだかワクワク

そりゃぁ 狩場はどこも混んでたけどね。
ちょっと狩っただけでも、ウマすぎる経験値に
みんなテンション上がってたみたい
ソロでもマゾくないんだもん!

 

連休を利用して、土・日・月と行ってきましたよ。
上げるキャラはもちろん しゃるろっち
この子を90にするのが、あたしのかねてからの野望
それを実現するときが、ついにきたか!
(できるのか??)

 

◇1日目◇

わかめ劇でお世話になる。

8劇+3倍は 身震いするほどウマウマ
この日は、こまさんご来訪。
らぐはに嬢も来てくれて、一緒にきこりでエンヤコラ~

そして・・・

89歳に!

 

 約8ヶ月ぶりのレベル
 やったー!

 こまさんのUPは撮り損ねた・・・。

 

 

 

◇2日目◇

この日も わかめ劇でお世話に
2日目もこまさんがご一緒してくれました~♪

ウマくて空いてる狩場を求め・・・ジプシー移動。

すると・・・ ぴこーん
メッセに感アリ!

なんと とんでもなくヒサビサな なるちーでした!
いやん なるエモンだわ~~
あの耳、おなか、しっぽ・・・ たまりません。
おまけに鼻まで! ムフフ

なるエモン参上♪

 

 ギルチャってヒサビサ。

 

 

 

なるちーが来てくれたので、
ゴングリも 怖くないわぁ♪

ふたりとも、遅くまでありがとう!
この日も 40%近く増えました。

 

◇3日目◇ (最終日)

わかめ劇。
すみませんお世話になりっぱなし・・・。

そんでもって、この日はペアなしだったんだけど
わかめちゃんが 側にマジ子ちゃん置いてくれたり
さらには、サポまでしてくれました
貴重な時間を、本当にありがとう

じぇみにちゃんとペア狩り♪

 

 

  ありがとう、じぇみにちゃん!

 

 

 

思ったのは、
わかめちゃんってやっぱりサポが上手。
どんな鬼狩りしたって、ちゃんとついてきてくれます。
走り回ってゴメンね。

そして わかめちゃんが就寝後も
0時までがんばりましたが・・・

結果。

Lv.89の94%

夢の90まで あと6%届かず。

迷った。
諦めてもう寝るか・・・。
頑張って6%上げちゃうか・・・。
明日は早い。 寝ないと死ぬ。

しかし!
そこで寝れないのが あたしという女。

 

そして もうじき2時半というところで・・・

やりました。 もはや根性です。

おめでとう、あたし!

 

 ついに90歳!

 

 

 

 

無事、目標を達成することができました。
疲労はピークだったけど、達成感もいっぱい

 

みなさん、ありがとうございました!

 

PR
COMMENT
お名前 
タイトル 
文字色 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんと!2時半までがんばってたのかw
俺次の日4時40分ごろに起きたよw
ホントお疲れ様でした
そして久々に人の補助して楽しかったw

その後もジワジワと狩りして今日LV97になりましたw
確か全治と同レベ?
塩さば 2007/10/01(Mon)23:13:17 編集
ありがと~!
思いがけず 超遅レスになってしまった。
ま、まぁ いつものことですが

劇に拾ってくれたり、サポしてくれたり、
いつもありがとうです!
おかげで快適に遊べます♪

あの日は、ずいぶん遅くまで粘ってしまったよー。
その2時間後には もう起きていたのねっ。

97だなんて すごいなぁ。
90でもカツカツだよー。
わかめちゃんは努力の人だわ
しゃるろっち【2007/10/13 00:08】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃるろっち
性別:
女性
職業:
エレメンター Lv.88
趣味:
アイビィと遊ぶこと
自己紹介:
一緒に楽しく遊びましょ♪

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
ちょっと遊んでく?
当サイトに記載されているフリフオンライン関連の会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
忍者ブログ [PR]

Base designed by Nijiko


Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]