忍者ブログ
しゃるろっちのFlyff Online冒険記。 気まぐれ更新。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03/Sat

こまさんが兵庫に上陸しました

お仕事で来るんだと勘違いしてたんだけど
実際は 「厄払い」 のためだったらしい。
厄払い! なんともシブイ旅だねぇ。
門○厄神に行ったのかな。
(伏せる意味があるのか?)

オフ会といえば、いつもいきあたりばったりで
計画性ってなんですか?って感じだったので
(あたしには そっちの方が向いてるんだけど
今回は 少しぐらいは! と思い・・・
あたしにしてはホントに稀なぐらい、連絡をとり
お店を予約し お土産を用意し わかめちゃんを手配し
いろいろと計画を立てたのでありました

 

PR
| HOME |




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃるろっち
性別:
女性
職業:
エレメンター Lv.88
趣味:
アイビィと遊ぶこと
自己紹介:
一緒に楽しく遊びましょ♪

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
ちょっと遊んでく?
当サイトに記載されているフリフオンライン関連の会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
忍者ブログ [PR]

Base designed by Nijiko


Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]