忍者ブログ
しゃるろっちのFlyff Online冒険記。 気まぐれ更新。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30/Sun

先週の3倍イベントで、無事に90歳になりました。

というわけで、かねてより着たくてたまらなかった、
90セットに袖を通してみましたよ。

よかったら 見てやってくださいな

 


 

 

90セット

 

 こんなんなりました。

 

 

 

 

防具類は 今までと見た目は同じ。
さっそく、+5まで精錬してみた。
当分コレ着るし、もうちょっと精錬がんばりたいところ。
でもここからが成功率低くなっちゃうし
ま、まぁ ゆっくりやればいいか。

ちなみに防具類は 若が揃えてくれました
しかも靴には 力+3 敏捷+2 が付いてます!
殴りエレの本質を理解してくれている若ならでは
これを着るのを目標に 頑張ることができましたよ。
ありがとうございます♪

 

スタッフは びみょい。
デザインが びみょい。
けど 防御+10はありがたい
知能の+3は・・・ 3ごときじゃ実感ないわ。

名前の「英知なる教皇のスタッフ」ってのは
ちょっと強そうでいいんだけど。

いや、実際 通常のLv.90スタッフに比べて
ポーテルスタッフ 275~278 で、
英知なる教皇のスタッフ 303~306 だから、
特殊効果も含め、こちらがいいんでしょうね。
露店でも うまく探せば安価で手に入ります。

 

とりあえずの精錬もできたので、
狩場は ソロなら鶏 ペアならゴン になりそうです。

当分は まったりしよう。

 

 

PR
COMMENT
お名前 
タイトル 
文字色 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
コマンチも晴れて84まで来ました。
85になると、「私だけの十字架」(Byチアリーノ)が使えるので、
一日5%位ずつでも上げてゆく所存でございます。
明後日には、秋の大アップデートで、その後はPK大解放ですが、狩られてもめげずにがんばれたら良いな(笑
コマンチ 2007/10/02(Tue)17:52:35 編集
お疲れ様ですっ
84歳、おめでとう!
一緒に狩りしてくれたり、お付き合いありがとうでした。
おかげで楽しくレベルアップができたよ。
やっぱりレベルアップのときの「おめでとう」って
うれしいよね。

85の十字架スタッフ あたしも好きー。
気に入ってだいぶお世話になりました。
実は今でも使ってたりする。
近々、おそろにできそうね

PK見送り、よかったですー。
しゃるろっち【2007/10/13 00:16】
よかったね
PKは大苦情だったらしく回避されたねw
4鯖糸冬 了

いつかは知らんがPK鯖大増築するみたいだね
そんな金あるなら普通に8鯖くらいにしてほしいな><
塩さば 2007/10/02(Tue)22:17:39 編集
ホントだよぅ
PK回避、ホントによかった。

PK鯖を必要としてる人が、どれほどいるのかは分からんけど
普通鯖を増やす方が、はるかに利用者のためよね。
でも あんま増えすぎて、人がばらけすぎるのも
ちょっと淋しいような気もする。

最近は りりこでドリラー殴るのが楽しいわ
しゃるろっち【2007/10/13 00:21】
姐さん・・・
ゆにこ押し付けてあげるからログインしたまい(笑
飼葉もつけるからさ(^^;
コマンチ URL 2007/10/13(Sat)18:27:58 編集
うまうま
はわわ ユニコーンありがとうですっ。
貴重なものだと思うのだけど、いいのかしら。
とかいいつつ すでに「うにちゃん」なんて
呼んでみたりしてるけども。

大事に育てます
しゃるろっち【2007/10/15 00:52】
毎度、遅ればせながら
Lv.90達成おめでとう!
すごいねー! やったねー!

それにしても、段々大きくなっていたスタッフですが
英知なる~は、思ったより小さいのね。
山椒は小粒でもピリリと…かしら?(違
ラゼル 2007/10/13(Sat)18:48:17 編集
なんとかだよ~
ありがと~ ようやくだよぅ。
ますますマゾい世界へいってしまった感がある。

スタッフ、ちょっとびみょくない?
もうちょいインパクトがあってもいいかなぁ。
ピリリと・・・してるといいんだけど。
しゃるろっち【2007/10/15 00:58】
更に遅れ馳せながら...
90歳、おめでとうございます^^
メチも上げたいと思いつつ、ログインして即、立ち位置を変更してログオフ。(笑
何せ仕事で帰りが連日1時とかなのでINする時間が...><
確か、まだ75歳くらいのメチですが、今後とも宜しくお願い致します~☆
メチ@浦島太郎 2007/10/16(Tue)22:25:30 編集
メチさんだ~♪
お祝いコメント、ありがとう!

相変わらず、忙しい日々なのねぇ
1時だなんて、あたしは完全に夢の中にいる時間よ
そんな日が続いたら、お疲れたまっちゃうねぇ・・・。
ゆっくりできる日はあるのかな?

またのんびりなときには ぜひマドリガルも
のぞいてみてね。
75のリングなんて、みんなヨダレものよ~。
こないだのアップで いろいろと仕様が変わったから
ちょっと戸惑うかもしれないけどー。
しゃるろっち【2007/10/19 20:27】
おめっと~
遅くなったけど、90おめでと~(^▽^)ゴザイマース

鶏&ゴンは狩りにくいけど、
象さん&ケルン辺りはなかなか楽しいよ~
マタ~リ楽しんでね(*ゝω・)b
全治半年 2007/10/20(Sat)06:23:55 編集
わぁい♪
ありがと~!

ゴンちゃん、ばらついてるから狩りにくい~。
ウロウロしなきゃいけないのが難ですな。
象さんあたりは、まとまってるしいいね♪

レベル上げは、頑張るって感じじゃなく
自然にまかせることにしたよ~

たまにはマドリガルで一緒に暴れようゼ
しゃるろっち【2007/10/26 18:59】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃるろっち
性別:
女性
職業:
エレメンター Lv.88
趣味:
アイビィと遊ぶこと
自己紹介:
一緒に楽しく遊びましょ♪

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
ちょっと遊んでく?
当サイトに記載されているフリフオンライン関連の会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
忍者ブログ [PR]

Base designed by Nijiko


Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]