忍者ブログ
しゃるろっちのFlyff Online冒険記。 気まぐれ更新。
2024/05/03/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29/Wed

1ヵ月ほどあいてしまいましたが。

おひさしぶりです、
って気がしないのは、まぁご愛嬌です。

忙しさも、ちょっとメドがついて
先がようやく見えだした感じです。

そうすると、なんとなく恋しくなるんだな。
マドリガルが。

 


 

 

ひさしぶりに、ここ数日遊んでます♪

誰にも会いませんが・・・。

ま、そんなことはとりあえず置いといて~

 

いろんなキャラを出しては
なんかしっくりこなくて・・・
結局 ソロで楽しい Elvira にしました。

Elvira はいま67歳。
範囲を覚えて 俄然狩りの幅が増えたんですが、
狩場がちと問題。

お魚範囲は、ソロだと3~4匹でカツカツ。
クレーンはいっぱい集められるけど
いつも狩場が混み混み。

とりあえずは すいてるお魚を食べてたけど
なんか、お魚から急に痛いんだよね!
数回 水没して・・・ やめた。

んで、クレーンに移動したけど、
やっぱ やたら混んでて範囲できないし。

「これで もうちょい人がいなけりゃな~」

そこで ハッとひらめいた。
「そうだ 4鯖行きゃいいんやん♪」

あぁ・・・ もう流れが読めますか?

 

行きましたよ、4鯖。
そりゃもう すいてるったら。
何匹集めたって 誰にも迷惑かからない♪
こりゃいいわぁ 快適だわぁ。
ゴキゲンで範囲&範囲&範囲

そりゃ たま~に人が近づいてくることもあるけど
たいていは G狩り目当てとかで、
G狩ったら さっさと消えてしまうし。

いざとなっても サイキだし?
邪目もあるし 平気かなーなんて
たかをくくってたわけよ。

 

と こ ろ が 。

快調に範囲してたら いきなりチャット欄に
「Elvira 様が懸賞犯○○○(一応伏せ)を捕まえて、
 ~ペニャを獲得しました」
って出て・・・

んん??あたし???何??

と思ってたら・・・

次の瞬間 大量の矢が飛んできましたヨ。

ええもう イチコロ

わけがわからんうちに 死体になってました。

んでもって、あたしの名前は美しい紫色に

( ̄□ ̄;)ガーン・・・ナゼ!?

 

推測するに、
あたしに○○○さんが近づいてきて
範囲に巻き込まれた(○○○さんお亡くなり)。
んで、あたしの名前は紫に。
その後 ○○○さんは復活して
(めっちゃすぐだったから、巻物??)
んで、今度はあたしがやられた。

ということかな?

幸い、というか インベントリは減ってなくて
ペニャが5Mほど減ってたような?

 

んで、まぁ この有様です。

は、犯罪・・・

 

 

 

 

 

行ってきたわよ 流刑の地へ。

(前から思ってたんだけど
 「ケバラス」って なまった「きばらし」みたい。)

 

ちなみに、この色になったのを直すには
250匹、犯罪ゴミ箱たたまないといけません。

うっ・・・ 目が真っ赤になりました

 

ヒサビサでコレは へこむよぅ。

 

あたしが悪いんだけどさ・・・

 

PR
COMMENT
お名前 
タイトル 
文字色 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえり、しゃるちー。

賞金首を倒したのにペナルティとか納得いかないわーだし
範囲してるとこへノコノコ近づいてくるやつもおかしいし、
先に殺させて、自分は手を汚さずウマーしてるヤツに見つかったんかな…。

贖罪おつかれさま!
よちよち(´・ω・)ノ"(-ω-。)
ラゼル 2007/08/30(Thu)05:02:26 編集
ただいまぁ♪
ようやく戻ってこれたよぅ。

賞金首倒してもペナルティあるなんて
知らなかったよー。
マドリガルも世知辛くなったもんですわ。
なんか位置バグでもあったのかもしれんけど
ナビに白い点がなかったから油断してたわ

PK鯖行った方が悪いんですけどっ。
しゃるろっち【2007/09/01 13:24】
結局・・・
全チャンネルPKは導入らしい。
まあ、白い時にPKされて何も落とさなければ文句は無いんだけどね。
PKでデスペナって付くのかしら。
コマンチ URL 2007/09/01(Sat)21:19:25 編集
ひぃぃ
マ、マジで!?
全チャンネルって・・・そんなぁ
4chでPKされた時、デスペナついてたよ。

全チャンネルなんてことになったら、
範囲職はどうしたらよかでしょうか・・・?
あっというまに 名前が真っ赤になりそうです
しゃるろっち【2007/09/03 23:45】
PK関連ということで
新PKシステム斜め読みしてきました。
PK可能エリアでは補助魔法かけただけでもカルマペナルティが発生するっぽいね。
8秒間ピンクモードに移行とか書いてあったけど、アシストスキル何種類あると思ってるんだと小一時間問いたい。
ラゼル 2007/09/07(Fri)00:29:28 編集
ひぇ~
意味分からんくない?
なんでサポスキルかけただけで、カルマが??
辻サポはもうムリってことなのかな。

なんかそれって・・・MMOとしてどうなん。
方向性がどんどん見えなくなってるような。

小一時間じゃ足りないかも。
しゃるろっち【2007/09/15 15:58】
新PKのしかた
なにやら話しによると
Altキーを押しながら相手をクリック、PKするを選ぶとPK開始
ってなるらしい

これどこで見たんだったかな・・・
公式かGMアンリ?だっけ? 最近フリフの情報のってそうなサイトってこの2つしか回ってないからどっちかに乗ってたよ(多分
塩さば 2007/09/12(Wed)21:53:15 編集
ふむふむ
範囲で巻き込んじゃったりとかはないのね。
けど、サポの件はどうにも・・・。

こないだは4Chデート、ありがとねぇ。
ふたりして、悲しい運命だったけど。
やっぱ、インテリリング落としてたみたいだし。
あんな集団で襲ってくるなんてっ

もう行ったらあかん。
しゃるろっち【2007/09/15 16:04】
久々
しゃるさんがいぢめられたと聞いて飛んできました。
曲者はどこだッ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうお子様ばかりかと思ってたけど、かなりエグイ手口だね。
範囲巻き込みがなくなるならまだ救いはあるか...。
殺伐ゲーやるためにFlyff始めたんじゃないけどね。

行ったのが悪いってことはないと思うよ。
明らかに想定外の悪用だし、使った方が悪い。
ただ、誰が悪い悪くない以前にわざとPKもらってPKとか
「そんなキッタネーことするなよな」
だよね。

ゴミ箱処理乙丶(・ω・`) ヨシヨシ
2007/09/18(Tue)12:18:12 編集
ホント久々~
いぢめられたけど、もう大丈夫さ!
刺激的な時間になったということで

PKはねぇ されるとムカつくけど、
それ自体が悪いということじゃないもんね。
そりゃモラルやポリシーをもって遊ぶのが
一番いいとは思うけども・・・。
なかなかそれを求めるのは、難しいものね。
「楽しみ方は人それぞれ」って言ってしまえばそれまで。

だから あたしはあたしの楽しみ方で、
これからもフリフを愛していくと思うのだよ。
しゃるろっち【2007/09/28 20:02】
今週末は経験値3倍デー
倉庫に入っている、経験値倍増の巻物でも使いますかねぇ。
今回ので久々のレベルアップは俺のものだだ・・・ろうか(笑
コマンチ 2007/09/18(Tue)17:18:01 編集
おつかれさまでした!
巻物効果 抜群だったね!
ご一緒してくれて、どうもありがとうでした♪

まずはリハビリからってのは ご愛嬌、よね
レベルアップ、おめでとうでした~!
しゃるろっち【2007/09/28 20:05】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃるろっち
性別:
女性
職業:
エレメンター Lv.88
趣味:
アイビィと遊ぶこと
自己紹介:
一緒に楽しく遊びましょ♪

カウンター
最新コメント
ブログ内検索
ちょっと遊んでく?
当サイトに記載されているフリフオンライン関連の会社名・製品名・システム名などは、
エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
忍者ブログ [PR]

Base designed by Nijiko


Master[ Admin ::: Write ::: Comment ]